メンズ

色気を醸し出す30代メンズファッションで個性を放とう

ディティールにこだわる

男の人

シンプルなファッションが好き、という方にぴったりのブランドが junhashimotoです。junhashimotoは、大人を感じられる落ち着いたシンプルなファッションを提案しています。ただシンプルというわけではなく、ディティールにこだわっているので、スマートに着こなすことができます。展開しているアイテムは、カジュアルやフォーマル、ミリタリーなど、幅広いラインナップになっています。junhashimotoがこだわっているディティールの1つとして、拝みボタンがあります。拝みボタンとは、トップスの中心部についているスナップポタンのことです。拝みボタンは、フォーマルなウェアについていることが多いですが、junhashimotoでは、パーカーやシャツなどのカジュアルなウェアにもついています。拝みボタンを留めることによって、綺麗なXラインを出すことができ、細身のシルエットを強調することができるのです。

junhashimotoのアイテムは、タイト目なシルエットが特徴的なのですが、メリハリがついているのがポイントになっています。腕周りや足首など、スマートに見せたい部分を極端に細くしているので、ボディラインにメリハリを出すことができるのです。このタイトさは、イタリアンカジュアルに通ずるものがあるので、イタリアンファッションが好きという方にもjunhashimotoはぴったりです。定番のアイテムでも、ムーディーなファッションができるので、子供っぽいスタイルから抜け出したいという方はjunhashimotoのウェアを取り入れてみると良いでしょう。

Copyright © 2016 色気を醸し出す30代メンズファッションで個性を放とう All Rights Reserved.